ひゃっくー

うん。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いやあ・・・


お久しぶりです。

最近は勉強しかしてないかと思いきや、合唱練とか、なんか色々してます。

うちのクラスはやる気あるんだか無いんだかわかりませんねー。

まあ、そんな話はどうでもよくて。

行きたい大学決まったので、それに向けて本腰入れますね。

あかいほんかったったーたー

すごい難しくって現段階では1問もわからない次元なんだけど

心折れるどころかやる気わさわさ

さー

がんばろー
2012/01/22(日) 21:20:18 未分類 トラックバック:0 コメント:0

あけおめことよろ



あけましておめでとうございます。

今年の年明けは昨年同様ガキ使で、、、

しかも録画してるの最初から見てたからタイムラグでまっちゃんのトイレシーン

そしてクリスマスの脱出ゲームも同時進行

2012年は勉強三昧な一年になると思います。

あと1年ちょい。

がんばりますか、、、


ことしもよろしく。 2012/01/01(日) 02:43:53 未分類 トラックバック:0 コメント:0

\(^o^)/



やぁー


冬休みなう。

ほんと冬休みって幸せ、、、

26日~30日を無限ループしたい。


最近のマイブームはグミです。

太らないお菓子。

嗚呼/(^q^)\

砂糖ガッシリついたやつは嫌い

果汁グミのマスカットが美味い。

あとマシュマロとビスコー。

勉強のお供はグミとマシュマロとビスコー。


デブまっしぐら/(^o^)\

痩せたいや 2011/12/29(木) 22:48:22 未分類 トラックバック:0 コメント:0

きたきたきたああ


合唱コンの季節です!
来年の2月に合唱コンあります。
いつも合唱コンは女子と一部の男子が盛り上がる。
私はその盛り上がる女子(^q^)
体育祭とか球技大会は足手まといにかならないから、文化祭と合唱コンはやる気出ます。好きだし。

それで今回、クラス自由曲の選曲委員になりました。
どうしようww
歌いたい曲が多すぎてまとまらないやww

とりあえず。
もう一度、『親しらず子しらず』歌いたい気がするけど、難しかったからなあ

個人的な候補↓

走る川
翼をください
地球の詩
親しらず子しらず
木琴
空駆ける天馬
YELL~エール~
モルダウ
さよなら大好きな人
旅立ちの時


多い/(^q^)\

木琴は中学のとき聞いてすんごいすんごい感動したから是非やってみたいけど・・・
戦争の歌だからなあ。
『消えた八月』もすごくすごくいいと思うけどなあ。
やっぱり暗い曲の方がイイヨネ!

『旅立ちの時』もいいなあああ
でも卒業じゃないしなああああ
親しらず子しらずやりたいいいいいいいいいいいいいいいい

2011/11/04(金) 19:02:12 未分類 トラックバック:0 コメント:0

第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



なんでしょう、、、趣味、、、

、、、ニコ動??

いや、音楽鑑賞だな。うん。

主にボカロ。

ボカロばっか聞いてしまってるわーーー

新曲全然知らないけどね、好きなPも固定されてきたし、うん。やっと。

そのPさんの新曲やら好きな歌い手の新曲とか。うん。

灯油いいなーえへへっへへーーーー

、、、







今日は数学の補習受けに行ったけど、途中で、だべってしまった

うんkやな

明日は勉強しよう。

今日は寝よう。

そうしよう。

おやすみなさ


2011/10/08(土) 23:12:44 未分類 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
